プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
(mixi)
当サイトはリンクフリーです。

FC2 Ranking
FC2 Blog Ranking

最近の記事(30)
カテゴリ展開メニュー
  • 未分類(0)
  • 音楽(112)
  • 漫画(15)
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
ユニークカウンター
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) |
being / KOTOKO
being
being
posted with amazlet on 06.10.14
KOTOKO 高瀬一矢
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/23)

1. being
2. 雪華の神話
3. being
4. 雪華の神話


 TVアニメ「灼眼のシャナ」2ndオープニングテーマ。
 勇ましくも颯爽と吹き抜ける風のような広がりを持ったポップロックチューン。
 リバーブを効かせたアレンジによって流れていくサビメロでは、KOTOKOの柔らかな力強さを持ったファルセットボイスが気持ちよく広がっています。
 おきにいりはBメロからストリングスを連れてサビに入る部分。スケールの広がりと開眼するかの様な一瞬のタメがたまりません。

たったひとつ残せるなら
存在を抱いた この瞬間の笑顔を
ただひとつ守るべきは 君の未来


 歌詞はあまりストレートに表現していませんが、やっぱり作品の内容を反映させて、戦いに赴く決意を綴っています。
 以下youtube



being 歌詞
(j-music.fuzzy2.com - 萌える声優ソングファンサイト)

Being by Kotoko Shana 2nd OP(PV)


Shakugan no Shana OP2
音楽 | 【2006-10-14(Sat) 15:09:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

   
