プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
(mixi)
当サイトはリンクフリーです。

FC2 Ranking
FC2 Blog Ranking

最近の記事(30)
カテゴリ展開メニュー
  • 未分類(0)
  • 音楽(112)
  • 漫画(15)
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
ユニークカウンター
RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) |
ぼくらの時間 / eufonius
フタコイ オルタナティブ OP&EDテーマ 「New World / ぼくらの時間」
eufonius ベ・ユミ ベ・ユミ H.U.B. 磯江俊道 eufonius 逢瀬祭 ufotable 菊地創
キングレコード (2005/04/27)
売り上げランキング: 2,762

1. New World
2. ぼくらの時間
3. New World (Off Vocal Ver.)
4. ぼくらの時間 (Off Vocal Ver.)


 アニメ『フタコイ オルタナティブ』EDテーマ。
 riya+菊地創の黄金unit、eufoniusの贈るスローなbossa。
 riyaの透明な歌声を包むアコースティックギターとヴァイオリンが、ゆっくりとした時間の経過を聴く者に与えてくれる、とても綺麗な曲。
 Bメロからサビに入る部分のテンポ変えがいいアクセントになっていて心に染み入ります。

ああ 終わった日々が
ココロをずっとずっとしめつけてく
ねえ まえよりもっと
愛しく思う気持ちを知って


 歌詞も「過去を振り返る」ような意味合いになっていて、曲と併せて切なさを匂わせてくれています。

なおこの曲の別バージョン「ぼくらの時間 ~memory~」と「 ぼくらの時間 ~stick with me~」はサントラ第二弾の方に収録されています。

以下youtube 



ぼくらの時間 歌詞
(j-music.fuzzy2.com)

Futakoi Alternative non credit ED 1


Futakoi Alternative non credit ED 2


Futakoi Alternative non credit ED 3


Futakoi Alternative non credit ED(last episode ver)
スポンサーサイト
音楽 | 【2006-09-02(Sat) 03:04:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

   
