プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
(mixi)
当サイトはリンクフリーです。

FC2 Ranking
FC2 Blog Ranking

最近の記事(30)
カテゴリ展開メニュー
  • 未分類(0)
  • 音楽(112)
  • 漫画(15)
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
ユニークカウンター
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) |
■仮面のメイドガイ 4 / 赤衣丸歩郎
仮面のメイドガイ (4)
仮面のメイドガイ (4)
posted with amazlet on 06.09.02
赤衣丸歩郎
富士見書房 (2006/08/29)


 今の変装解除プロセス順序が逆なら
 チャイナドレスのフブキさん見れてたって
 ことじゃないのか
 ことじゃないのか――――!!!


 ………まったく同じことをおれも思った。

 ということで昨今戦闘服としての地位を確立しつつあるメイド服に身を包んだ、屈強な謎の仮面の超戦士メイド・ガイ、コガラシ(男)の繰り広げるドタバタコメディ第4巻。表紙は月姫と一緒でこっちも双子だシズクとツララ。内表紙は胸元に玉の汗のなえかと神風フブキ。
 エロ釣り人浦島太郎な16、なえか「乳」FCリーダーのコメディには欠かせない記憶喪失絵巻17、エリザベスの変態兄登場の18、女神(フブキ)の秘密に迫る19、メイド忍者の暗躍する20とヒビキvsツララ耳掻き対決のおまけ漫画ッ。
 その全編に乳が絡んだコメディを持ってくるというこの素晴らしいセンスに感服。なにこのセクハラっぷり。笑った笑った。
 個人的には記憶喪失のリーダーとなえかがデートする17話がお気に入り。ドキドキするなえかにニヤニヤしっぱなしでした。


漫画 | 【2006-09-02(Sat) 06:30:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

   
