プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
(mixi)
当サイトはリンクフリーです。

FC2 Ranking
FC2 Blog Ranking

最近の記事(30)
カテゴリ展開メニュー
  • 未分類(0)
  • 音楽(112)
  • 漫画(15)
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
ユニークカウンター
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) |
ほうき星 / ユンナ
ほうき星
ほうき星
posted with amazlet on 06.09.15
ユンナ 佐藤永麻 田中直 Satomi 田村直樹 JUN 佐橋佳幸
ERJ (2005/06/01)
売り上げランキング: 189

1. ほうき星
2. あした、天気になれ。
3. 思い出にできない
4. ほうき星-instrumental


 TVアニメ『BLEACH』3rdエンディング・テーマ。
 ハイテンポなピアノの音が疾走するグラインド・スプラッシュ・ピアノ・ロック。ピアノの透明感に被せた、これまた透明度の高い張りのあるボーカルが夜空を流れる「ほうき星」をスピード感たっぷりに歌い上げている。
 タイトル通り彗星のように流れるサビのメロディーは勢い良く美しい。

もし あたしが ほうき星になれたならば
溢れる光 降らすよ
いつも悲しい時 夜空見る あなたが
笑顔になるように もっと輝きたい


 歌詞は前向きで強く、明るく輝いているよう。
 韓国人シンガーという事で発音の端々に違和感があるんですが、むしろこれが神秘性を生むアクセントになって楽曲を高めている印象を受けるなあ。

 以下youtube



ほうき星 歌詞
(アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?)

Houki Boshi - Yunna(PV)


ほうき星 PV divx stage6版


Bleach amv-Houki Boshi(MAD)(フルコーラス)


BLEACH ED3 護廷十番隊 ED houki boshi

音楽 | 【2006-09-15(Fri) 00:23:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

   
