プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
(mixi)
当サイトはリンクフリーです。

FC2 Ranking
FC2 Blog Ranking

最近の記事(30)
カテゴリ展開メニュー
  • 未分類(0)
  • 音楽(112)
  • 漫画(15)
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
ユニークカウンター
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) |
■フルーツバスケット21 / 高屋奈月
フルーツバスケット 21 (21)
高屋 奈月
白泉社 (2006/09/19)


 悔しいね ガツンと言ってやんなさい


 草摩家に居候することになった主人公・本田透と、異性に抱かれたり身体が弱ったりすると憑かれた動物に変身するという動物憑きの体質を持つ草摩家の面々との交流を中心に描く恋愛物語。いよいよ物語も佳境の21巻となりました。ちなみに23巻で完結とのこと。
 表紙は慊人の母親、妖艶な草摩楝。

 遂に夾への想いを告げた透。透の母親を見殺しにした過去を持つ夾は、その自責の念を告白し、透を拒絶してしまう。一人残された透の元には、紅野を刺した慊人の刃が迫る。
 
 なんだこの展開、どうすんの―――!!



 とまあこんな鬱々ドロドロした展開でカタルシスまっしぐら。でも透君の太陽のような笑顔が見たいよボクは。もう何やってんだよ夾のアホンダラは、と悶々としてただけに、由希の行動には本当胸がすく思いでした。天晴れゆんゆん。
 ここでお互いコンプレックスをさらけ出した夾と由希は、なんだかんだ言ってもこの先仲良くやっていってくれると思うんだ。由希と真知もどうなるかと思っていたけど今回急接近。正直真知の痛々しさに引いた場面も昔あったんだけど、今回みたいな笑顔見せてくれるなら由希×真知も祝福しちゃおうという気になります。
 まだ他にも色々問題は残されているけど、ひとつひとつ解決されて物語も緩やかに上昇気配。このままハッピーエンドで完結してくれると嬉しいなあ。
漫画 | 【2006-09-22(Fri) 09:11:06】 | Trackback:(2) | Comments:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フルーツバスケットフルーツバスケット#多種の果物を見栄えよく組み合わせて入れた籠。お見舞いなどの手みやげとしてよく用いられる。#フルーツバスケット (遊び)#フルーツバスケット (漫画)
【2007-05-22 Tue 11:42:16】 | かえでの部屋
フルーツバスケットフルーツバスケット(''Fruit basket'')* 多種の果物を見栄えよく組み合わせて入れた籠。お見舞いなどの手みやげとしてよく用いられるほか、ホテルの客室などにも置かれる。* 椅子とりゲームの一種。→フルーツバスケット (遊び)* 1998
【2007-10-13 Sat 15:28:46】 | もえのブログ
   
