プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
(mixi)
当サイトはリンクフリーです。

FC2 Ranking
FC2 Blog Ranking

最近の記事(30)
カテゴリ展開メニュー
  • 未分類(0)
  • 音楽(112)
  • 漫画(15)
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
ユニークカウンター
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) |
tune the rainbow / 坂本真綾
tune the rainbow (ラーゼフォン 多元変奏曲 主題歌) (通常盤)
坂本真綾 岩里祐穂 菅野よう子 坂本真綾 feat.steve conte chris mosdell maaya sakamoto
ビクターエンタテインメント (2003/04/02)
売り上げランキング: 14,868

1. tune the rainbow
2. THE GARDEN OF EVERYTHING
3. ちいさなヘミソフィア


 アニメ映画『ラーゼフォン 多元変奏曲』主題歌。
 歌:坂本真綾 作詞:岩里祐穂 作曲:菅野よう子という事プラス、ラーゼフォンという作品が「音楽」をテーマに深く組み入れた作品だという事もあって、音の美しさは文句なし。
 アコギと共に優しく始まるラブ・バラード。その暖かな広がりの中を、坂本真綾の透き通った歌声が儚く、優しく、凛として響いています。狂おしい程の切なさを感じながらもしっかりと前を向いているのがとても美しい。 

僕が誓うすべて すべてを賭けて 僕は失ってゆく
愛しい人 君を思い 君とともに生きてくよ


 愛する人と離れ離れになりながらも、永遠の愛を誓うという歌詞。綺麗な別れなんですが、その美しさ故に泣けてきます。

守りたい ただあなただけを その笑顔輝く日々を
守りたい 孤独に囲まれ 悲しみに揺れる心を
忘れない 風や木々を あの日見た夕焼け空を
忘れない 大好きな歌 何度も読んだ絵本の表紙


 以下youtube



tune the rainbow 歌詞
(j-music.fuzzy2.com - 萌える声優ソングファンサイト)

tune the rainbow(MAD)(フルコーラス)

音楽 | 【2006-09-24(Sun) 22:27:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) |
コメント
http://yan.seed-d.cc/mei/mi3dvd-box_rze.html
ラーゼフォンのDVDソフトを紹介しています。
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/
2007-01-13 土 20:56:34 | URL | ラーゼフォン DVD-BOX #MZdWf41I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

   
